本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「メイドインアビス」が売れました!物凄く売れました!!めちゃめちゃ売れました!!!放送終了効果と思われます。,他。

2017.09.30 Sat 本日、「メイドインアビス」が売れました!物凄く売れました!!めちゃめちゃ売れました!!!放送終了効果と思われます。,他。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。
先程仕事から帰宅致しました。


……猛烈に忙しかった……。
orz



凄い量の荷物を片付けなければならないのに、一度レジへ入るとなかなかお客様が途切れず出られない……。

ヤ、有り難いことなのですけどね。

そして――


売れた売れた!
「メイドインアビス」が売れた!!
「メイドインアビス」がめちゃめちゃ売れた!!!



しかもほとんどが、まとめ買いのお客様だったとゆー。
レジへ入っていて驚いてしまいました(汗)。







確実に、最終回効果,放送終了効果だと思われます。


続き気になりますものねぇ……。


実は。
これによって在庫が枯渇してしまったのですが……

丁度タイミング良く、追加が今日の荷物で入ってきて下さいました。


危なかった。
危なかった。


発注していた同僚GJ!



そんな本日は、ヤングキングコミックス,バンブーコミックス,ブレイドコミックス,スニーカー文庫,ルビー文庫,ビーンズ文庫,他が発売となりました。

その中の注目新刊は、雑誌の「ヤングキングアワーズ 2017年11月号」で御座います。





長谷川哲也先生、フランス軍の漫画を描いていらっしゃるのに――


ガルパン
ダー様推しなんですかい!!




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可