本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「コミックフラッパー 2017年11月号」発売。「ガールズ&パンツァー リボンの武者」さん、「最終章 第1話」へ繋がりました。えぇ、それはもう見事に繋がりましたとも!!,他。

2017.10.05 Thu 本日、「コミックフラッパー 2017年11月号」発売。「ガールズ&パンツァー リボンの武者」さん、「最終章 第1話」へ繋がりました。えぇ、それはもう見事に繋がりましたとも!!,他。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

今朝、出勤しようと着替えておりましたら……


腕時計の秒針が、10秒づつ飛ばして進んでいることに気付く。


ぎゃーす!!


故障?!
故障なんですか?!
昨日特に何もして無いけど故障してしまったのですかっっ?!
orz



お気に入りの腕時計だったので、猛烈にショックを受ける(泣)。


……が。

遅刻しそうだったので冷静になりまして。

とりあえず別の時計を引っ張り出してきて出勤。


昼休みに電気量販店さんへ駆け込みまして――


電池交換をしたら
なおりました。
(ぉぃ)



いやー良かった。
良かった。


そんなわけで。
今日は、RVFなバイク通勤をしていた時以来、久しぶりにGショックをはめてのお仕事で御座いましたですよ。



……Gショック、電池長持ちですね……(汗)。



さて。
本日は、花とゆめコミックス,ヒーローズコミックス,他が発売となりました。

その中の注目新刊。

まずは「赤松健画集 Collected Paintings of KEN AKAMATSU」





いよいよ秋アニメが始まった赤松健先生の画集なのですが……
意外なことに、こちらが初画集なのだそうです!
この機会に是非!!



続いて「ハンツー×トラッシュ 第13巻 「おっぱいスポンジ&お風呂ポスター付き限定版」」





書籍扱いのため、本日配本されてまいりました。
「通常版」は明日の発売予定で御座います。


ちなみに。
こちら。

とても買いづらい商品です。
どのくらい買いづらいのかと申しますと、箱の表も裏も左右横も


全てがエロイ。
超エロイ。



ので、めちゃめちゃ勇気がいりそうな気がするくらい買いづらい商品なのです。
(ぉぃ)


だ、大丈夫なのでしょうか?(汗)



そして!
本日のワタクシ推し商品がコチラ!
「コミックフラッパー 2017年11月号」で御座います!!





「BC自由学園は、これからの学校ざます!」


「ガールズ&パンツァー リボンの武者」さん、「最終章 第1話」へ繋がりました。
えぇ、それはもう見事に「最終章 第1話」へ繋がりました。


だが
この繋げ方は
卑怯であるwww

(※註:ホメ言葉です)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可