本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日は日曜日。書店にとっては絶好のお片付け日和で御座いました。

2017.10.08 Sun 本日は日曜日。書店にとっては絶好のお片付け日和で御座いました。

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は日曜日。

とゆーことで。

勤務先書店では入荷が無い日恒例の、ストッカーとバックヤードのお片付けな一日となりました。


巷は三連休の真っ只中ということもあり、店内は結構混雑していたのですが。
それでも随分と捗りまして。


最終的には、アニメ化コーナの入れ替えまで行うことが出来ました。

良かった。
良かった。



ちなみに。
この時期の入れ替えというのは、


「アニメ化コーナーで展開している秋アニメ作品の中で売れ行きが鈍いものを、置ききれずに棚で展開していたけど動きが良かった作品と入れ替える」


という作業だったり致します。

これで更に動きが良くなって戴ければ良いのですが……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可