本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第4巻」発売。,他。

2017.10.12 Thu 本日、「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第4巻」発売。,他。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は、ポラリスコミックス,ハルタコミックス,サンデーコミックス,IDコミックス,まんがタイムきららコミックス,アクションコミックス,アルファライト文庫,GAノベル,サーガフォレスト,他が発売となりました。


その中の注目新刊。

まずはコミックスから「北北西に曇と往け 第1巻」





同時発売のハルタ本誌と共に大量配本され、拡材も沢山入ってまいりました。
推されておりますねぇ。
是非売れて戴きたいです。



続いて四六判ライトノベル(新文芸)から、「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第4巻」





安定して動いているシリーズの最新刊。
今回も期待しております。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可