本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:七つの大罪 第28巻,熊撃権左 明治陸軍兵士の異世界討伐記録,他、発売。

2017.10.17 Tue 本日の書店員注目新刊:七つの大罪 第28巻,熊撃権左 明治陸軍兵士の異世界討伐記録,他、発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。


本日は勤務明けに病院へ。

はい。
また風邪を引きました(泣)。

そして風邪のせいで別の病気が発症してしまったのも同じ。


……この前、治ったばかりだというのに……。
orz


それにしても、1年に2度も風邪を引くなんて何年ぶりだろうか。

……3度目が無いように精進しますです(汗)。



さて。
本日は、マガジンKC,マガジンエッジKC,ガガガブックス,他が発売となりました。


その中の注目新刊は、「七つの大罪 第28巻」で。







今日一番の売れ筋商品。
「通常版」と「特装版」の2点が同時発売となっております。



続いて四六判ライトノベル(新文芸)から、「熊撃権左 明治陸軍兵士の異世界討伐記録」





あらすじを拝見して某ゴールデンカムイが浮かんでしまいましたが。
(ぉぃ)
こちらはれっきとした異世界もので御座います。

ちょっと面白げな設定だったので、是非動いて戴けると嬉しいですね。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可