本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、富士見ファンタジア文庫・如月真弘先生の「山本五十子の決断」発売!!某「提督の決断」好きなワタクシ書店員、大歓喜!推してまいります!!,他、新刊発売。

2017.10.20 Fri 本日、富士見ファンタジア文庫・如月真弘先生の「山本五十子の決断」発売!!某「提督の決断」好きなワタクシ書店員、大歓喜!推してまいります!!,他、新刊発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

今日も雨。
お客様は大変少なく。

こんなに沢山新刊が出ているというのに……。

売り上げ的に大変なことになっていたり致します(汗)。

困った。
困った。


その魅力的な新刊群ですが、本日はヤングマガジンKC,ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンREDコミックス,ゼノンコミックス,アクションコミックス,花とゆめコミックス,富士見ファンタジア文庫,富士見ドラゴンブック,他が発売となっております。


まず注目は「スキップ・ビート! 第41巻」





本日一番の売れ筋でした。
お足元が悪い中、訪店して下さった皆様に感謝です。



続いてライトノベルから「冴えない彼女の育てかた 第13巻」





遂に最終巻!
完結で御座います。
お疲れ様で御座いました!!



そして。
本日のワタクシ推し商品がこちら!
「山本五十子の決断」で御座います!!







いわゆる異世界転移モノなのですが。


分かりやすく申し上げますと……

「織田信奈の野望」の【第二次世界大戦(太平洋戦争)版】的なお話で御座います。
(※身も蓋もありません)


ちなみに。

【信長の野望】(ただし全国版)も好きですが、【提督の決断】(ただし初代)が死ぬほど好きで昔同人誌まで作ったワタクシとしては


大歓喜で御座います!!!
(ぉぃ)



って、よく見たらそもそもタイトルからしてそのままですな(笑)。


そんなわけで。
担当権限で新刊平台はもちろん、ミリタリーコーナーでも平積みな多面展開してみたり致しましたですよ!










……更にこっそりと追加注文もしていたり。
(いいのかー?)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可