本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日台風襲来!にも関わらず店内大混雑!!しかもまとめ買いのお客様多数!!!…もしかしたら秋の夜長の台風対策?

2017.10.22 Sun 本日台風襲来!にも関わらず店内大混雑!!しかもまとめ買いのお客様多数!!!…もしかしたら秋の夜長の台風対策?

【本屋の日常】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。


本日は台風襲来!


にも関わらず


店内大混雑!!


……台風本番当日なのに、昨日まで以上に(汗)。


しかも、数冊から数十冊のまとめ買いのお客様がほとんどだったり。

例えば「冴えない彼女の育てかた」全巻17冊とか、「キングダム」40巻から48巻とか等々。


どゆこと?!


……今夜のTVは台風情報や選挙特番だらけですので、台風真っ只中な秋の夜長対策なのでしょうかねぇ?


何れにせよ、こんなにもお足元が悪い中ご来店戴け、本当に感謝感謝で御座います。



ちなみに。

ワタクシの作業的には「セット出し三昧」な一日でした。

実は頼んでいないコミックやライトノベルのセットが、なぜか山ほど来ておりまして……

放置していた分が、これまた山積みになっておりましたので御座います。
(ぉぃ)


……まぁ「なぜか」と言いつつ、よくあること,いつものことなんですけどね(苦笑)。


それらを、台風対策とレジ応援の合間に片付けることが出来ました。
思う存分片付けることが出来ました。


そんなわけで。
本日は、大満足な台風の日曜日となりましたですよ。










……ひたすら特典を封入して商品を入れ替えていたら、腱鞘炎になりそうになりましたが(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可