本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」発売!…が、配本を猛烈に削られました。orz 発行部数がかなり少ないものと思われます。,他、新刊多数発売。

2017.11.02 Thu 本日、「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」発売!…が、配本を猛烈に削られました。orz 発行部数がかなり少ないものと思われます。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
店頭販売で呼び込みをしていたので喉が枯れてしまった、書店員の信楽で御座います(汗)。

本日は祝土日の関係で、通常2日,3日,4日,5日に発売される新刊のほとんどが前倒しで入荷してきており、それはもう凄いことに。
orz

ジャンプコミックスを筆頭に、ジャンプスクエアコミックス,シリウスKC,花とゆめコミックス,他、山ほど発売されました。



その中の注目新刊。

まずはもちろんこちら「ワンピース 第87巻」





本日と申しますか、今月一番の売れ筋商品。
ガリガリと売れまくっておりましたですよ。



続いて、「ブラックティガー 第1巻」及び「ミスタークリス 第6巻」







秋本治先生の最新作が2点同時発売で御座います!



そして!
本日のワタクシ推し新刊がこちら!
「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」で御座います!!







webで非常に話題となった作品で、朝からとても良く動いておりました。


が。
問題が1点。

実は――


配本を
80冊以上減数
されました。
orz



瞬殺確定じゃないですか!(泣)


そんなことから。
かなり発行部数が少ないものと思われますので、ご所望な方はお早めにお買い求めになられますと幸せになれるかもしれません。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可