本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:ちはやふる 第36巻,きのこいぬ 第8巻,他発売。及び11月09日発売、江本マシメサ先生の「麗人賢者の薬屋さん」が好調。勤務先書店では完売してしまいました。

2017.11.13 Mon 本日の書店員注目新刊:ちはやふる 第36巻,きのこいぬ 第8巻,他発売。及び11月09日発売、江本マシメサ先生の「麗人賢者の薬屋さん」が好調。勤務先書店では完売してしまいました。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。


まずは売れ筋情報から。

11月09日に発売されました宝島社さん・江本マシメサ先生の「麗人賢者の薬屋さん」が好調で、勤務先書店では初回配本分が品切となってしまいました。





慌てて追加を掛けましたが。

……入ってくるといいなー。



続いて新刊情報を。
本日は、別フレKC,ビーラブKC,キスKC,デザートKC,なかよしKC,SPコミックス,リュウコミックス,アルファライト文庫,他が発売となりました。


その中の注目新刊。

まずは「そば屋 幻庵 第15巻」





勤務先書店ではとても動いている売れ筋商品で御座います。
ヤ、個人的にもオススメだったり。
とても面白いですよ。



続いてリュウコミックスさん・蒼星きまま先生の「きのこいぬ 第8巻」





同僚イチオシ商品。
かなり力を入れて展開しておりまして、今回にも期待です。



そして。
本日一番の売れ筋商品がこちら。
講談社・ビーラブKCさん・末次由紀先生の「ちはやふる 第36巻」で御座います!







今巻は「通常版」と「ミニクリアファイル付き特装版」が同時発売。
朝からガリガリと売れておりました。

が。

【表紙】及び【厚さ】が似ているため、両者を間違えてレジへお持ちになられるお客様が多発。
交換を希望される方がかなりいらっしゃいました(汗)。

そんなわけで。
ご購入の際には十分ご注意下さいませ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可