本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:ちはやふる 第37巻,乙嫁語り 第10巻,ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第13巻,冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第1巻,いきなり大魔導!,ヴラド・ドラクラ 第1巻,ミリオタJK妹!,他、発売。

2018.02.13 Tue 本日の書店員注目新刊:ちはやふる 第37巻,乙嫁語り 第10巻,ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第13巻,冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第1巻,いきなり大魔導!,ヴラド・ドラクラ 第1巻,ミリオタJK妹!,他、発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は、ビーラブKC,別フレKC,デザートKC,キスKC,なかよしKC,KCDX,リュウコミックス,ガンガンコミックス,ハルタコミックス,GA文庫,アース・スターノベル,他が発売となりました。


その中の注目新刊。

まずは、講談社・ビーラブKCさんから末次由紀先生の「ちはやふる 第37巻」,遠田おと先生・時海結以先生の「ちはやふる 中学生編 第1巻」, 時海結以先生・小泉徳宏先生の「小説 映画 ちはやふる 結び」









「ちはやふる」関連書が3点同時発売となりました。
本日一番の売れ筋商品で御座います。

が。

「ちはやふる 中学生編 第1巻」、ビックリするほど配本が


減数されておりました。


……絶対足りない……。
orz



カドカワ・ハルタコミックスさん・森薫先生の「乙嫁語り 第10巻」





こちらも売れ筋商品。
午後便で到着後、早速動いておりました。



SBクリエイティブ・GA文庫さん・大森藤ノ先生の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第13巻」






ライトノベルのビッグタイトルも!
「通常版」に加えまして「ドラマCD付き限定特装版」も同時発売です!!



お次は四六判ライトノベル(新文芸)から。

アース・スターノベルさん・門司柿家先生の「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第1巻」





タイトルが気になったのでドーンと発注してみました。
(ぉぃ)
平積みにて展開してみたり。



アース・スターノベルさん・あけちともあき先生の「いきなり大魔導!」





こちらもタイトルが気になった系です(汗)。
同じく平積みにて展開。
是非動いて戴きたい。



そして!
最後にご紹介は、本日のワタクシ推し新刊!!

今日は2点御座います。


まずは、カドカワ・ハルタコミックスさん・大窪晶与先生の「ヴラド・ドラクラ 第1巻」





いかにもハルタらしい漫画で御座いました。
(※註:ホメ言葉です)

重厚な歴史巨編!
大河モノとしても、エンターテイメント・モノとしても存分に楽しめる作品となっております。

ワタクシ、かなりお気に入りです。



もう1点は、SBクリエイティブ・GA文庫さん・内田弘樹先生の「ミリオタJK妹! 異世界の戦争に巻き込まれた兄妹は軍事知識チートで無双します」







タイトルとあらすじに惹かれましたので、盛大に事前指定を掛けてみました。
(またかい)


それにしても。

まだ未読なのですが……


兄妹の名字から嫌な予感しかしないのですがそれは(汗)。
(ぉぃ)



↓フォローして戴けるとモチベーションが上がります。



にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可