本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:まんがタイムきらら 2018年12月号,アルスラーン戦記 第10巻,100万の命の上に俺は立っている 第6巻,ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第8巻,デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第15巻,転生して田舎でスローライフをおくりたい すばらしきかな、カグラ!,他、発売。

2018.11.09 Fri 本日の書店員注目新刊:まんがタイムきらら 2018年12月号,アルスラーン戦記 第10巻,100万の命の上に俺は立っている 第6巻,ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第8巻,デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第15巻,転生して田舎でスローライフをおくりたい すばらしきかな、カグラ!,他、発売。

【本日の新刊】

お早よう御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は、マガジンKC,シリウスKC,ニチブンコミックス,バンチコミックス,フラワーコミックス,アース・スターコミックス,電撃コミックスNEXT,メテオコミックス,カドカワBOOKS,他が発売となりました。


その中から注目新刊を。

講談社・マガジンKCさん・荒川弘先生・田中芳樹先生の「アルスラーン戦記 第10巻」







本日一番の売れ筋商品!
「2019年カレンダー付き特装版」が同時発売となっております!!



講談社・マガジンKCさん・奈央晃徳先生・山川直輝先生の「100万の命の上に俺は立っている 第6巻」








こちらは、全ての絵を「いらすとや」さん仕様にしてしまった「第5巻」が付いた特装版が同時発売です!



KADOKAWA・電撃コミックスNEXTさん・石神一威先生・聴猫芝居先生の「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第8巻」





コミカライズ版は今回で最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました!



カドカワBOOKSさん・愛七ひろ先生の「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第15巻」





小説としては本日一番の売れ筋商品です。
昨日カドカワBOOKSさんが荷割れしていて未入荷だったため心配していたのですが、無事今日の午後便にて配本されてまいりました。
一安心!



宝島社さん・錬金王先生の「転生して田舎でスローライフをおくりたい すばらしきかな、カグラ!」





こちらは宝島社さんの売れ筋シリーズ!

……なんですが、巻数表記が無いため既刊を棚に挿す時に毎回並び順を悩んでいたりするのは秘密です。
(ぉぃ)
なおコミカライズ版も好調に動いております。



そして。
最後にご紹介はワタクシ書店員推し新刊!

本日は、芳文社さんの「まんがタイムきらら 2018年12月号」で御座います!!







創刊15周年おめでとう御座います!!!
今号には、けいおん!をはじめとする「歴代15作品 描き下ろし特別小冊子」付録が!



放課後ティータイムの面々による掛け合いは健在にして至宝。



流石はかきふらい先生だわっっ

これだけのためにも買う価値が御座いますですよ!!!!



↓フォローして戴けるとモチベーションが上がります。



にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可