本屋さん戒厳令

Home > YouTube > 【YouTube】動画投稿再開しました!チャンネル登録を何卒よろしくお願い致します。

2021.06.20 Sun 【YouTube】動画投稿再開しました!チャンネル登録を何卒よろしくお願い致します。

【動画制作を再開しました】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。



このコロナ禍で昨年、そして今年の夏もコミックマーケットが中止。
せっかくサークル30周年だというのに、まったくもって同人活動をすることが出来ませんでした(泣)。
だからといって大好きな旅行も、もちろん楽しむことが出来ず。

創作活動も旅も封じられてしまい、昨年一年間・そして今年に入ってからも悶々とした日々が続いておりました。

そんな中。
フト。
私が大好きで、見まくっていて、影響されまくっている、ある旅動画の作者さんが昔言っていた言葉を思い出しまして。



「旅動画を編集していると旅をしている感覚になる」
「ということは次の旅行までの間、動画を作っていれば旅欲を抑えることが出来るんじゃね?!」




「「「それだ!!!」」」



そんなわけで。
4年ぶりにYouTubeを更新してみたり致しました。
(※放置しすぎです)


……ただ、この間に環境がWindows7のPCからMacへと変わってしまったため、アプリの使い方を含めて1から動画制作の勉強をすることに(汗)。

すべての動画が【習作】ということで、生あたたかい目で見守って戴けると嬉しいですw


チャンネル登録を何卒よろしくお願い致します!!



■本屋さん戒厳令ちゃんねるはこちらから!■



↓フォローして戴けるとモチベーションが上がります。



にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可